カフェブルーでかりかりベーコンプレート

久しぶりにもいわ山ロープウェイ入り口付近にあるカフェブルーへ。古民家をリノベーションしたオシャレなパンケーキのカフェです。

パンケーキも大好きですが、仕事の後だったので、しっかりごはんを頂きたい!

ベーコン&ソーセージプレート。

チーズののったほのかな甘さが絶妙なパンケーキ。パンケーキ屋さんならではという感じで嬉しいです。

この日もお客さんがたくさん来ていましたよ。遅めのランチ、カフェなど様々な用途で使えて、どの時間帯もフードのクオリティ高いのがすごい。

最近、趣味のカフェめぐりに癒されながらも、飲食店について考える機会の多い福陽でした。

カフェブルー

札幌市中央区南19条西16丁目9−12

[template id=”3710″]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。