週末野心手帳をカスタマイズ

週末野心手帳をご存知ですか?

「いつか出来たらいいな」と思っていたことは、実は次の週末に叶えることができる

そんな週末野心を叶えるため、オンラインサロン「ちゅうもえサロン」主宰であるブロガー・作家のはあちゅうさんとNEXTWEEKEND代表の村上 萌さんがプロデュースした手帳です♩

img_8699

先日行われた、はあちゅうさんと村上 萌ちゃん、そしてちゅうもえサロン北海道メンバーでのオフ会。手帳を片手にピース♩

はあちゅうさんと萌ちゃん、かわいいし、とても知的なお二人でした。

そんなお二人がつくったステキな週末野心手帳を、私なりにカスタマイズ!

img_8900

しおりの色に合わせてタッセルを付けてみました♩

シルク糸で、上品に仕上がりましたよ。

こちらのカスタマイズは、週末野心手帳の公式インスタグラムでも紹介して頂きました。綺麗に出来たので嬉しいです🌟

週末野心手帳は、2017年のVISION Mapや月ごとのWish List、ちゅうもえのコラムなど、「週末野心」を叶えるためのコンテンツが満載!

書店で見つけたら、ぜひ手に取ってみて下さいね。

はあちゅうさん オフィシャルブログ

http://lineblog.me/ha_chu/

村上 萌さん「NEXTWEEKEND」公式サイト

http://nextweekend.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。