北海道産野菜の美味しさ引き出すイタリアン

札幌は雪と雨が降って道路がぐちゃぐちゃ💦

あっという間に、冬が来てしまった感じがしますね。

 

先日、札幌の閑静な住宅街「旭ヶ丘」にある

北海道産野菜を使った素敵なカフェ「オーガニックダイナーN」でランチしました。

img_8951

「スタッフ自ら道内の農家に出向き集めてきた、

こだわりの道産野菜を中心にした創作イタリアン」を堪能できる、ステキなカフェです。

 

お店は1階がNマルシェで、2階がCaféスペース。

img_9073 img_9070

マルシェは、リーキやカラーにんじん、カラーだいこんなど、

カラフルでちょっと珍しい北海道産野菜が販売されていましたよ。

 

カフェスペースでは、ランチセットメニューを頂きました。

img_8960

メニューは、「boulangerie coron」のパン、スープ(2種から選びます)、

Nサラダ、選べる2種のお惣菜。

 

お惣菜は、ローストポークと、スティックセニョールのカルボナーラを選びました。

スティックセニョールの風味を上手に生かしたお料理♪

Nサラダ、旬の野菜を使っていてフレッシュでしたし、

かぼちゃのポタージュも濃厚で、からだがぽかぽか温まりましたよ☆

img_8969

インテリアもお洒落でステキなので、女子会でもおススメです。

野菜の美味しさを引き出すお料理、
ぜひ味わってみて下さいね。

Organic Diner N(Nマルシェ)

札幌市中央区旭ケ丘5丁目1−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。