マルヤマクラスに野菜と果物のカフェOPEN

私の住む札幌円山は、豊かな自然に包まれた美しいところです。

そんな円山を楽しむ人々が集まる複合施設「マルヤマクラス」。

1階には、道内と全国から直送された安全で質の高い野菜や果物が並ぶ八百屋「フレッシュファクトリー」があります。

IMG_1299

冬には七飯町産有機「寒味(かんあじ)ちぢみほうれんそう」や、由仁町畑さんの「さちのか」いちごなど、

とても甘くて美味しい旬の野菜や果物が並ぶ素晴らしいお店なんですよ♩

そんなフレファクのカフェが同施設内にOPENするという情報を入手しました!

フレファク自慢のフルーツや野菜を使ったオリジナルメニューを存分に愉しめるお店になるそうです。

OPENは12月8日。お店のファンなので、行くのが楽しみです!

フレッシュファクトリー マルヤマクラス店

札幌市中央区南1条西27丁目1−1 マルヤマクラス 1F

https://m.facebook.com/freshfactory078/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。