インゾーネが作る南円山のリラックスカフェ

9月のお誕生カードを頂いたので、ご近所の南円山にあるインゾーネテーブルへ😁

インテリアのトータルコーディネートをするインゾーネが、
食と時間をもっと楽しむために作った「あったかくなるお店」がコンセプトだそう。

img_7916

注文したのは、サーモンとツナソースのエッグベネディクト。

フランスパンのフレンチトーストがちょっと変わってたから、

どんな調味か知りたいです。そして、食べ応えがありました!

 

カトラリーがライオールを使っていて、我が家と色・模様違いでした♪

ちなみにうちは緑のマーブルを使ってます☆

img_7907

さらにカボチャのパフェも食べましたよ~!

「野菜を使ったスイーツを勉強したいから(^^)」なんて言い訳しながら。

かぼちゃのアイスが美味しかったー!こんな風に作れたらいいな。

完全に食欲の秋。

 

人気のストウブ料理はオータムフェストのためお休みでした。次は食べてみたいな。

 

インゾーネの家具や雑貨を使用したおしゃれな店内で、

新しい雑貨がほしくなりましたよ~。

私が座った2階席のテーブルが広々して、まるでリビングでくつろいでいるようでした。

 

日常でちょっと気分を変えたいときに、また行きたいカフェです☆

 

inZONE TABLE

札幌市中央区南6条西22丁目3-45

www.inzone.jp/cafe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。