国内最大級のジャズフェス SAPPORO CITY JAZZ

快晴で気持ちのいい風が吹く今日の札幌。

そんな札幌で開催されている国内最大級のジャズフェス サッポロシティジャズ。

私の主人がギタリストで参加するボサノババンド「Aqua Note」(アクア・ノート)も、今日のシティジャズ地下歩行空間北3条広場で演奏しました。

皆が楽しめるスタンダードなボサノバを6曲演奏し、すごく盛り上がりました。

   IMG_6012

ボーカルのきのこちゃんこと友美ちゃん、綺麗な歌声でお客様を癒していました。

IMG_5989

IMG_6003

いつも楽しく優しい、気心知れたベテランメンバー。

私は主人の母と私の父と一緒に聴きました。2人とも楽しんでくれたみたいです。私もボサノバ好きだし、家族で聴けてすごく嬉しくて、ノリノリで楽しみました!

Aqua Note、仲間で一つのことを成し遂げて尊敬するし、これからも続けてほしいです。

SAPPORO CITY JAZZ

札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。