日曜朝の春じたく

最近外食が多かったので、日曜日の朝は主人とゆっくり家で食事しました。

IMG_2640

いつものオムレツに、小松菜と茹でたインカのひとみじゃがいもを入れてスペイン風オムレツにしました。きゅうりボートにはさけるチーズをのせて黒コショウをふってぽりぽり。

パンは、江別野幌のエブリ内にオープンしたイルマットーネアルルの売り場で買いました。それぞれ個性あるパン、どれも凄く美味しかったです。江別の小麦はパンに合うと聞きましたが本当ですね。特にビスコッティが好きです!また買いに行きます♪

手作りケフィアにちょっぴりグラノーラのせ。手作りケフィアはベターホームで購入しています。牛乳に混ぜて数日置くだけで完成なので簡単です☆

フレッシュファクトリー マルヤマクラス店 
札幌市中央区南1条西27丁目1−1 マルヤマクラス 1F
 
キッチンファームヤード
北海道夕張郡由仁町西三川913番地
 
ベターホームのお料理教室 札幌教室
札幌市中央区中央区南2条西3丁目11−5 フェス 札幌 4 階
 
トラットリア イルマットーネ・アルル
北海道江別市東野幌町3-3 エブリ内
アルル、併設したレストランもよかったです(^^♪前回のブログに書いたので見てみてくださいね。
http://goo.gl/6SvVgN
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。