赤黒の戦士、ホーム開幕!

北海道コンサドーレ札幌のホーム開幕戦!

IMG_2107

楽しみにしていた季節がやってきました。

imageIMG_2112

必勝弁当を食べて英気を養います(笑)ちくわを食べて愛媛FCに勝つ!

IMG_2121 IMG_2122

砂川誠選手引退セレモニーや男旅コラボなどイベント盛りだくさん。引退セレモニーのVTRにじーん。

ゴール裏サポーターの応援にはいつも感動です。角度的にわかりづらいけど、北海道が浮かび上がりました。きれいでした。

image

試合結果は・・・

1対1の引き分けでした。前半終了間際にジュリーニョ選手が都倉選手のアシストでゴール!この勢いで後半もいくぞ!と思っていたら入れられてしまいました・・・。

image

勝ちたかった気持ちは皆同じですよね。次節、個人的には大ファンの伸二さんも出場して喜びを分かち合いたいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。