円山に高級生食パン専門店オープン

札幌のなかでもステキなパン屋さんの集まる地区、札幌円山。私もご近所であるこの円山エリアに、ふんわりあま~い高級「生」食パン専門店が先月、オープンしました。

「乃が美」は、大阪に本店のある高級生食パン専門店。様々なメディアでも紹介されている絶品食パンのお店です。

生といっても焼いてないわけではなく、トーストしなくてもそのままで美味しく食べることのできる食パン作りにこだわっているお店、とのこと。

円山のパンめぐりが趣味の私。どうしても食べてみたい!と思い、開店時間前の乃が美さんへ。

長蛇の列で少しびっくりしましたが、店員さんの「まだお買い求め頂けますよ!」というアテンドにより、列へ並ぶことに。

スマホを見ながら40分位待ちましたが、無事入店できました。

食パンは1斤サイズ432円と2斤サイズ 864円の2種類。1人につき2つまで購入可能です。買った食パンは乃が美の紙袋に入れてくれるので、お土産にもいいですね。店内には、1本1080円の高級ジャムも。味見してみたいです~。

たまご不使用、最高級カナダ産100%の小麦を使ったこだわりの生地。

まずは、そのままちぎって頂きました!口の中でふんわりとろけて、旨みと甘みのある美味しい食パンです。1日置くと味が落ち着いて、さらに美味しい。毎食頂いても、飽きないお味です。

ふんわり口の中でとろける新食感の生食パン、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

高級「生」食パン専門店 乃が美

札幌市中央区南2条西27‒2‒20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。