まつのジャーナルで北海道の道の駅めぐり

最近、飲食店のパートを始めたので、ブログをなかなか書けないでいました。オープンしたてなので、私もお店も軌道に乗り、発信ができるようになりましたら、改めてご紹介させて頂きますね。

北海道の野菜、フルーツの最新情報をお伝えするまつのベジフルサポータージャーナルを更新致しました。旬の野菜とフルーツの情報を北海道から毎月発信しています。


今回は、北海道の道の駅めぐりで夏野菜を思う存分楽しみました。

ヘビナスマー坊、黄桃の千代丸など、道の駅ならではの珍しい野菜をたくさん買うことが出来ましたよ。

道の駅で購入した野菜をたっぷり使ったお料理も紹介しています。

今日の札幌は、急に秋の気配でちょっぴり寂しいですが、、
ぜひご覧下さいね!

[template id=”3710″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。