カフェシードでランチミーティング

最近、私が所属する野菜ソムリエコミュニティ札幌が参加する「カルチャーナイト」という催しのミーティングがありました。今年もこどもたちに、野菜や八百屋さんの魅力をお伝えするいいイベントになりそうなので、今からとても楽しみです。

コミュニティのメンバーと力を合わせて頑張りたいと思います。

[ad#co-1]

 

このイベントのミーティングを兼ねて、先日、西20丁目の「カフェシード」でランチしました。自然栽培の野菜をお料理に使っているとのこと。

こちらには個室もあり、久しぶりに野菜ソムリエ仲間と意見交換できた充実した時間でした。フリーで活動しているので、仲間とのこういう機会は貴重で嬉しいです(^^)

ハンバーグのランチをチョイス。お肉がとにかくやわらか。シードはハンバーガーが美味しいと口コミを聞いていたので、納得でした。

店内では雑貨やテイクアウトの焼き菓子、フードが販売されていたので、気軽に店内に入ってみるのもおすすめですね。

[ad#co-1]

雑貨といえば、アクセサリーブランド「パルナートポック」の野菜シリーズのアクセサリーを集めています♩

れんこん、枝豆、そして最近仲間入りした菜の花のピアスです。野菜ソムリエ仲間、すぐに気がついてくれます。レンコンは、1つだけ星型の穴が。菜の花は左右デザイン違いがポイントです。

少しずつ集めてこっそり身に着けるのが、密かな楽しみです(^^)

[ad#co-1]

[template id=”3710″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。