やわらかローストビーフの裏参道牛肉店

福島、宮城、栃木で震度5弱の地震がありましたね。

こわいでしょうし、心配です。津波警報が注意報に変わりましたが、

このあとも気を付けてくださいね。

こちら札幌市は、円山に雪がふわふわ降っています。

 

友人や著名人がおすすめのお店は、すごく行ってみたくなりますよね。

北海道コンサドーレ札幌の都倉選手も「勝負飯」とご紹介するほど

お肉の美味しいお店に行きました!

 

札幌市円山の「裏参道牛肉店」。

こちらの牛肉は、
「自社牧場の北海道・十勝 鹿追町にある『おおひら牧場』で育てられる

極めて安全性と旨味の高い『おおひら牛』」を使用しているそうです。

img_9567

以前に1度こちらへ伺ったことはあるのですが、ローストビーフは初めて頂きました。

 

6種類の部位を頂ける、なんとも贅沢な一皿。

やわらかくて噛むたびに旨みがあって、とても美味しかったです!

 

普段は野菜中心の生活を心がけていますが、この一皿は夢中でお肉を頂きました。(笑)

dsc00853

サラダも野菜が新鮮で、彩りよく美味しかったです♪

 

お席は、11時30分~12時までの入店なら予約可能でした。

奥には個室もあったので、いつか家族で利用してみたいです。

 

著名人のお気に入りになるのも納得の美味しいお店、

ぜひお店を予約して、美味しいローストビーフを堪能してくださいね。

 

裏参道牛肉店

札幌市中央区南1条西22丁目2-11
裏参道シティハウス1階

http://www.ohirabeef-store.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。