こだわりミルクのカフェラテが飲めるコーヒースタンド

今日は初めて厚別競技場でコンサドーレ観戦しました〜!

野外観戦もいいですね。たくさん着込んで参加。

img_8129

勝利して伸二さんも少し出たので、嬉しかったですよ🌟

そんな冷えた体を温めたい。

先日、ステキなコーヒースタンドに行ってきました。

img_8144

大通にある「バリスタートコーヒー」。

外観が印象に残って、道を通るたび気になっていたんです。

カウンター席で頂きます。

img_8110

希少なジャージーミルクのカフェラテ。濃厚で美味しかったです❤️また飲みたくなる味ですね。

マスターもカフェラテみたいな優しい雰囲気の男性でした♩

気軽に立ち寄れる感じがいいです!

img_8143

こじんまりしたお店とかわいいキャラクター。優しそうなマスター。

私がお手伝いしている有機野菜の八百屋さん サラダーマンに少し通じるものがありそう。 個人的感想です。(^^;;

マスターにお店についてもっと聞いてみよう。

次は、ジャージーと季節のミルクのミックスが飲みたいです😊

BARISTART COFFEE

札幌市中央区南1条西4丁目8番地 フリーデンビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。