タッセルの小物アレンジ

北海道も台風の影響で雨の量が大変なことになっています(^^;;警報が出ている地域にお住まいのかたは避難して下さいね。

おうちにいる時は、てしごとしましょう。

料理はもちろんですが、結婚してハンドメイドも好きになりました笑「これを作ってみよう!」とやる気&わくわく感がたまらないんですよね。

最近は、ピアスやネックレスなどタッセルのアクセサリーを作ることが多いのですが、ある身近なものにつけてもかわいいです!

ハンドメイドブログで紹介していますので、ぜひ観に来てくださいね。

http://goo.gl/fE68wR

“タッセルの小物アレンジ” への1件の返信

  1. はじめまして、ナビ!ちゃお北海道というサイトの編集長をしております。素敵な記事が沢山ですね。
    お願いがありまして、フェイスブックのメッセージ欄にメッセージを送らせていただきました。よろしければご検討ください。

ame-ame-ma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。