北海道観光サイトに福陽ブログ登場

円山街ブラ、小樽、グルメ、手料理・・・興味のあることや楽しいことをたくさんの人にブログでお伝えしたいと思い始めた福陽ブログ。

なんと!

北海道の観光情報を紹介するサイト「ナビ!ちゃお北海道」に、福陽ブログの記事が紹介されました!

旅行での遊び、ツアー、買い物、食事、宿泊、イベントなどを検索できる便利なサイト。ご当地ブロガーさんの地元情報が沢山紹介されています。

初回は、小樽境町ゆかた風鈴まつりの記事が選ばれました!

http://naviciao.com/hokkaido/?p=1322

今後も継続して紹介して頂けるそう。北海道の観光サイトに掲載されるのは夢だったので嬉しい。編集長、ありがとうございます。そして、ブログを見てくださっている皆さまに感謝です!

当サイトのサイドバーにも「ナビ!ちゃお北海道」バナーを貼らせて頂きました。皆さんもぜひ見に行って下さいね!

ナビ!ちゃお北海道 bana-hokkai1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。