魅惑のサタデイズチョコレート

夏らしい暑さも、もうすぐ終わってしまうのかと思うと少し寂しいので、プラス思考で楽しみたいと思います。

image

季節を感じる野菜、今日は西18丁目にある八百屋さんサラダーマンのとうきびを食べました!もちろんオーガニックでとても甘くて美味しくて嬉しかったです!

世の中には美味しいものがたくさんあって、家族含め美味しいを提供してくれる全ての人たちに感謝。

IMG_6535

そんな美味しい食べ物のなかでも魅惑のスイーツ、チョコレートの専門店に行きました!創成川イーストにある札幌生まれのサタデイズチョコレート。

ナチュラルな店内。わくわくした表情のお客さんでいっぱいでした。

IMG_6531

Caféスペースもあり、チョコレートドリンク(アイス)とチョコレートシェイクダブルを注文。

チョコレートシェイクダブルがチョコレートをそのまま飲んでいるみたいに濃くて美味しかったですー!また飲みたい♥

IMG_6555

奮発してオランジェットをテイクアウトして今日頂きました☆オレンジピールは、なんとあまくさ晩柑のピール!その爽やかな香りにビターなガーナ産ダークチョコがぴったりで、幸せでした。

そんなサタデイズチョコレートのある創成川イースト界隈。あまり行ったことがなかったのですが、最近気になるお店がたくさんあります!

テレビで紹介していた千原ジュニアおすすめのハンバーグ屋さん。サタデイズ隣にある、友人おすすめのおしゃれ紅茶専門店。

また行くのが楽しみなスポットです☆

SATURDAYS CHOCOLATE FACTORY CAFE
サタデイズ チョコレート ファクトリー カフェ

札幌市中央区南2条東2丁目7−1 SALMON1F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。