花を愛でる季節を待つ

明日はひなまつりですね!かわいいお菓子やお花が溢れる行事です。

IMG_1933

マルヤマクラスの青山フラワーマーケットでちょっぴり和風なブーケを見つけました。桃の花とチューリップを合わせるのが斬新だと思って。でも鮮やかでお雛様みたい♡

イベントや特別な日は、花のある生活をしたいなと思います。

IMG_1886

そういえば、ブッフェで訪れた札幌プリンスホテルのロビーにお雛様が展示されていました♪立派でステキでした。展示は明日までかな?(^-^;

 

青山フラワーマーケット 札幌マルヤマクラス店

札幌市中央区南1条西27丁目1-1 maruyama class1F

札幌プリンスホテル

札幌市中央区南2条西11丁目

 

 

“花を愛でる季節を待つ” への2件の返信

  1. 素敵なブーケ☆
    私もイベントあると花が欲しくなる!

    今年からは庭もあるしガーデニングに挑戦しようかなぁ〜と考え中

雅恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。