スポーツバー初体験! 

日が長くなってきましたね。

今日は北海道コンサドーレ札幌の開幕戦でした!VSヴェルディ東京。

IMG_1892

スポーツバー スペインバル ジャンキーズで応援。スポーツバー初体験なのでわくわくでした。

 

1時キックオフ。こちらではランチもばっちり出来ます。パエリア込みのセットメニューを頼みました。飲むより食べる派なので嬉しい。飲み放題もありましたよー。

IMG_1893

バーニャカウダはイタリアンらしい。温野菜大好き(^^♪

IMG_1894

コリコリ、砂肝のアヒージョで鉄分補給。

IMG_1895

ハーフタイム前にパエリアが来ました!魚介出汁の旨味があって美味しかったです。

後半途中で私の敬愛する小野伸二さんが交代。イナさんも。

試合結果は0-1で黒星。サポーター初心者ですが、もっとパスが通るように連携し即シュート。チャンスが増えて決定率も高まるといいな。

IMG_1290

コンサカラーの手作りタッセルピアス、勝利アイテムになりそびれました・・・黒色も入れよう。

次こそは勝つぞー!来月からアウェイ戦はテレビ観戦だけど、機会があればまた利用したいです(^^♪

スペインバル ジャンキーズ

札幌市中央区南4条西2丁目 セントラルS4ビル8階

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。