カフェブルーの期間限定パンケーキ

今日はタッセル友達と、藻岩山の麓にあるCafe Blueに行きました(^^♪可愛らしいけどしっかりしたお姉さんと、落ち着く空間で女子会。経験から前向きなアドバイスしてくれる人、ステキです。生い立ち、就職、夫婦、家族のこと・・・1日とは思えないほどたくさんトークしました。

IMG_1771 [70739]

2月限定のカシオレビターショコラパンケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡限定大好き!オレンジとカシスが嬉しかったなー。チョコレートにピンクペッパーがのってましたよー!初めての味でした。2月限定なのでお早めに☆

Cafe Blue

札幌市中央区南19条西16丁目9ー12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。