お野菜デリとナチュラルサラダ ひばら

米とか綿棒とかほしくて、色々手に入るイオン札幌桑園店に行きました。昼食がまだだったので、フードコートの銀だこでタコ焼きとオム焼きそばを主人と食べましたw

炭水化物バンザイか!といいながら。やはり野菜の店が気になります。「お野菜デリとナチュラルサラダ ひばら」で初めて惣菜選び。何を買ったかというと・・・

 

メニューはにんじん一本まるごと素揚げ!カラフルなサラダ各種、美味しそうな焼き芋、日替わり蒸しパン(かぼちゃ)など、レパートリー豊富です。生野菜はトマトと大きなブロッコリーが並んでました。

迷った末味付けを知りたいと思い、サーモンとアボカドのサラダを買いました。えび、トマト、コーン、イタリアンパセリも入っていました。彩りが良いです。サラダというかマリネで、塩味も酸味もあってしっかりした味付けでした。

IMG_1330

 

野菜の産地が黒板に一か所にまとめて書かれていました。わかりやすい☆アボカドはメキシコ産。トマトは熊本県産でした。

野菜の惣菜屋を見つけると嬉しいです。私も野菜を活かす美味しい料理を勉強したいと思います。

お野菜デリとナチュラルサラダ ひばら イオン札幌桑園店

北海道札幌市中央区北8条西14丁目28番地イオン札幌桑園ショッピングセンター内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。