やっぱりパンケーキが好き Café Blue

突然掃除機が壊れてしまったので、今日新しいのを買いました( ;∀;)大切にします。

ほっとしたのでカフェごはん(^^♪Café Blue藻岩本店へ行きました。

 

結構前に駐車場が広くなり、2階席もできました。今日は初めて2階席へ。広くてゆったりとした空間でした。隣のテーブルがテラスハウスに住んでいそうなお兄さんお姉さん(主人談)で、それだけでおしゃれな感じ。(笑)

IMG_1323

ランチプレートをしっかり食べ、デザートのパンケーキ1品を分けて食べることが多いです♪主人はポークジンジャープレート。私は鶏肉のピッツァイオーラ~ピザ職人風~を食べました(^^♪ハーブでマリネした鶏肉にトマトソースとチーズがのっていました。チキンのグリルはよくするけど、トマトソースとチーズをのせると食べ応えがあります。

IMG_1325

カフェでお肉をしっかり食べ(笑)デザートはお待ちかねのパンケーキ。アップルシナモンのパンケーキをシェアして食べました♪

軽い生クリームにパンケーキ!りんごのコンポートもほどよい甘さで美味しかったです!こんもり生クリームの下にアイスが隠れているのも嬉しいです。

気持ちまでふわふわ飛んでいきそうでした♡

 

Café Blue

札幌市中央区南19条西16丁目9−12

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。