北海道コンサドーレ札幌 キックオフ2016<札幌ドーム>

今日は北海道コンサドーレ札幌キックオフ2016に行ってきました!すごい人!全道からたくさんのサポーターが集まりました。バスで登場の選手達。選手がよく見えたし、バスがかっこよかったです。テンション上がりました!小野伸二選手登場。大学生の時から大ファンです☆彼の存在自体がすばらしい。新スーツやユニフォームもかっこいいよ。

IMG_1227
IMG_1213 IMG_1232

 

MCからモデルまでこなす都倉選手。たくさんのゴール期待してます。注目選手で応援してる永坂選手。今年も応援します!!選手、スタッフ(ほぼ)全員集合。J1昇格に期待100%!

IMG_1195 IMG_1231 IMG_1226

今年は創立20周年の記念の年!社長も変化をつける年にしなければならない、と気合十分でしたし、選手達は爆笑フリートークで仲の良さをアピールしてくれました。芸人さんですか!笑 ホーム開幕戦が楽しみです。早く試合が観たい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。