春野菜とホタテのサラダでベジlabo

お久しぶりです。最近、 福陽ブログがじっくり書けず、寂しい感じになっちゃっています。涙 整えたい~。インスタ@yokofukushima914と「リビング札幌Web」は更新中です。

福陽ブログを見に来て下さる方も時々いらっしゃるようで、大変ありがたいです。

かぶ アスパラ サラダ 美生柑

「春野菜とかぶのサラダ」久しぶりのお料理投稿(^-^;

メイン食材のカブ、アスパラガス、ホタテは北海道産。美生柑は「まつの」から頂きました。どの食材もそのものの味を楽しめて、瑞々しく春を感じるサラダですね。ドレッシングはマスタードとビネガー、オリーブオイルをベースに作りました。


大通西24のフードセンター前、桜が少し咲いていました。今日は寒かったけど、春はもうすぐそこなのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。