ニセコの森の隠れ家レストラン

ニセコにある静かな森のレストラン、憧れますよね。

道の駅めぐりの道中、ニセコの「森のランチpicnic」で食事しました。

小道に入り、白樺並木道を行くと現れる隠れ家カフェ。周りには建物がなく、本当に森のような場所にあります。

別荘みたいなかわいいお店。2階の個室は、友人のお家に遊びに来たみたいな居心地のよさ。

ランチプレートは、旬の地元野菜で作った小鉢たちとサンドイッチ。グラタンは夏野菜でも、とても美味しいですよね。サンドイッチはビーフかサーモンテリーヌを選べます。

1つ1つ丁寧に作られたあたたかい気持ちになるお料理。

食後はデザートとハーブティーで、ゆったりした時間を過ごすことが出来ました。

外観イメージからシンプルな内装なのかなと思っていましたが、赤と白、ピンクを基調としたかわいい店内です

いつかテラス席も利用してみたいな。夢のあるロケーションですよね。

小さなお店なので、電話予約をどうぞ。私も行く前ですが予約しました♩

この季節にニセコに来られたことに感謝し、またニセコやルスツに来たいと思った休日でした。

森のランチ picnic

北海道虻田郡ニセコ町字近藤733-8

[template id=”3710″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。