ヒルトングランドバケーションズ札幌のオープニングパーティー

年に1度、ハワイに暮らすように滞在する。

そんな夢のひとときを叶える「タイムシェア」を体験できるヒルトン・グランド・バケーションズ札幌のオープニングパーティーに参加しました。

「タイムシェア」とは、1年を52週に分け、コンドミニアムやホテルタイプの1室のバケーション・オーナーシップを自分の部屋として1週間単位で所有するというもの。

この夏オープンしたヒルトン・グランド・バケーションズ札幌は、このリゾートでのバケーションシェアについて、詳しく教えて頂けるセールスギャラリーです。

私はフラダンスをやっていたこともあり、滞在したことのあるハワイは大好きな場所。ハワイの文化、音楽、風土にとても魅力を感じています。

シニア バイスプレジデントのジェフリーさんと受付カウンターにて。かっこよくてとても知的なジェフリーさんとご一緒できて光栄です。

おしゃれで清潔感のある個室での説明会。シニア セールス ディレクターの石井さんから、タイムシェアについて、とてもわかりやすく教えて頂きました。

ヒルトンのタイムシェアは、ハワイ以外のヒルトンが提携する他の場所(アメリカのリゾート、国内など)でも交換利用が可能とのこと。

また、タイムシェアの体験宿泊プランがあるのも初めて知りました!

オアフ島のヒルトン提携リゾートで綺麗なビーチを眺めながら、タイムシェアの魅力を存分に体験できると聞き、興味津々です。

タイムシェアを身近に感じることのできる素敵な説明会でした。

ギャラリー内にはキッズルームもあって、小さなお子様がいるファミリーも安心ですね。

説明会のあとは、ヘルシーで美味しいお弁当を頂きながら、Q&Aタイムでした!ハワイウォーターも(^^)

ヒルトン・グランド・バケーションズの皆様、とても明るくて気さくな楽しいスタッフさんばかり。ホスピタリティに溢れています。

ハワイに詳しいスタッフならではの美味しいグルメやファーマーズマーケットなど、タイムシェアのヒント満載の女子トークに花が咲きました(^^)私も野菜ソムリエとして、ハワイのフルーツや野菜など使ったお料理にチャレンジしたいです~!夢が膨らむ、とても充実した時間でした。

お土産に、ホノルルクッキーカンパニーのパイナップルシェイプボックスとヒルトン・グランド・バケーションズの特製タンブラーを頂きました!素敵なギフトをありがとうございました♡

タイムシェアにご興味のある北海道の皆様、ヒルトン・グランド・バケーション札幌で、詳しいお話を聞いてみてはいかがでしょうか?

ヒルトン・グランド・バケーションズ 札幌セールス・ギャラリー

札幌市中央区北二条西4-1 札幌三井JPビルディング8階 

[template id=”3710″]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。