札幌の低糖質 グルテンフリーのクラウドキッチン

低糖質、グルテンフリーのデリカテッセンを頂ける、新しいレストランに伺いました。

中島公園駅近くのホテル内にオープンした「クラウドキッチン」さん。

野菜ソムリエプロの出口さんにお誘い頂き、オープ二ングパーティーに参加させて頂きました。

 

クラウドキッチンのオーナーである牧さんも、私と同じ野菜ソムリエです^_^

お店の入り口で、デリを注文します。イートインもOKですし、テイクアウトしてお家や職場でランチを楽しんでもいいですね。

デリも種類豊富なので、色々食べてみたくなりますね。

落ち着いたオシャレな店内。

併設のバーで、ドリンクと一緒に頂いても♩

糖質やグルテンフリー、体を気遣った美味しいお料理、ご馳走さまでした。

クラウドキッチン

札幌市中央区南8条西3丁目10-10
イビススタイルズ札幌 1 階内

[template id=”3710″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。