花フェスタ2017札幌開催

昨日は習い事の帰り道、大通公園で開催中の花フェスタに行きました♩

毎年楽しみにしている札幌のお花の祭典。

ここ最近、落ち着いた色味のお花やグリーンが豊富。植物を見るとほっとします。

どのショップ、展示も素敵でしたが、特に啓明にあるガーデンショップ「Sora」さんの寄せ植えが気に入りました。お店で教室もやっているみたいなので、近々行けたらいいな。

大通公園は各会場、テーマごとに楽しい広場になっています。8丁目会場では、珍しいベルギービールを買い求めるお客さんで賑わっていました♩

花フェスタは7月2日まで。大通に行かれる皆様、ぜひお立ち寄り下さいね。

花フェスタ2017札幌

大通公園4丁目〜8丁目

#花フェスタ #大通公園 #Flower #札幌 #hatajo #sapporo #ガーデニング #テレビ塔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。