旭ヶ丘のお花屋さんでソフトクリームを

植物とソフトクリームの組み合わせ、最高です。

フラワースペース「グラベル」の併設カフェで日光浴しながら、ソフトクリームを頂きました〜。

ポカポカで気持ちよくて、ずっと座っていたかったな。

ソフトのあとは、観葉植物探し。グリーンを見ていると、余計な考え事も忘れますね

Flower Space Gravel 本店

札幌市中央区旭ヶ丘4丁目1-11

[ad#co-1]

グリーンといえば、さっぽろさとらんどの落花生、さつまいもの畑の様子を見てきました。6月頭に行った栽培体験で植えた苗たちです^_^ 

職員さんがトンネルをかけてくれてました。

落花生、さつまいも、たぶん大丈夫そう。

お隣さんのじゃがいも畑もすくすくと育っていました♩

生まれつき色白な私ですが、今年は日に焼けそうです(^_^;)

サッポロさとらんど

北海道札幌市東区丘珠町584-2

[ad#co-1]

#グラベル #ソフトクリーム #バルコニー #福陽ブログ #旭ヶ丘 #sapporo #週末野心 #円山 #カフェ #フラワーショップ #cafevanilla #さとらんど #札幌 #家庭菜園 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。