南円山のハコでパスタディナー

最近、イベントのお仕事をさせて頂く機会が増えました。たくさんのお客様の気持ちを考えつつ、販売すること。そして、上司の希望に応えること。さび付いていた、そしてずっと甘えていた部分ですね。いいお年でお恥ずかしいです(;^_^A

お仕事帰りに主人と南円山の「カフェマルヤマスタジオ」で待ち合わせ。かわいい模様のカフェラテを頂きました♪(^^)

その帰りに、フォカッチャでイタリアンを気軽に楽しめるレストラン「フォカッチェリアハコ」へ。

いつもランチタイムで、ディナーは初めて伺ったのですが、フォカッチャのお料理はもちろん、とても美味しいパスタも味わえます。

アスパラガスのレモンクリームソース。太いグリーンとホワイトアスパラガスをたっぷり楽しめる季節限定のパスタです。私もアスパラガスのお料理を少し勉強しましたが、アスパラとレモンはとても相性がいいですよね(^^)最高でした。

タコとエビの辛いトマトソースのお料理、ぷりぷりで美味しかった~。

ハコのイタリアンはとても美味しくて、良心的です。「美味しさ」でたくさんの人を幸せにすること、素晴らしいですよね。

私も一人前に仕事して、美味しいものを食べる幸せを噛みしめられるよう、もう少し頑張ります♪

フォカッチェリア ハコ

札幌市中央区南五条西23丁目2-22 シャイン円山1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。