安心して楽しめる円山親子カフェ

親子カフェをご存知ですか?

こどもが遊べるスペースがあったり、安心の食材を使用したお料理を頂けたり、

親子で楽しくゆったり過ごせるカフェなんです。

img_9199

先日、友人と彼女の3才の息子さんと

円山の「BUZZ CAFE FOR KIDS & MUMS」にランチへ行きました!

  img_9201 

キッズプレートは、煮込みハンバーグとパン、めん、おそうざい2種、

クッキー、ドリンクがついていました。

こどものスプーンとフォークもありましたが、

お箸を上手に使って食べるふうくん。かっこいいね♥

img_9130

キッズデザートプレートもありました!

デザートを何種類か食べられるのは、大人の私でも嬉しいです。笑

img_9202

私はパスタセットを注文。サラダとドリンク付きです。

きのこのバター醤油のパスタ、ボリュームもあり、美味しかったですよ。

 

BUZZ CAFEは、「野菜はできるだけ生産者さんの顔がみえるもの。

お米は、農家さんから直接取り寄せた富良野産ゆめぴりか。

調味料は、米麹を使った甘酒や醤、塩麹など発酵調味料をふんだんに使用。

アイスクリームや牛乳は稚内のノンホモ牛乳。」

を使用するなど、食材にこだわって料理を提供されているそう。

img_9200

親子カフェは初めて利用したのですが、

こどもは広いキッズスペースで楽しく遊べて、

ママは友達と食事したり、ゆったり過ごせる素敵な空間でした。

 

ここでは、パン教室なども開催しており、

まだお子さんが小さかったり、

なかなか習い事ができないママにもおすすめですね♪

 

「心も身体もHAPPYになれる」BUZZ CAFEで、

ぜひ、ゆったりしたランチの時間を過ごして下さいね!

 

BUZZ CAFE FOR KIDS & MUMS

札幌市中央区大通西25丁目3-1 G1ビル2階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。