秋の円山公園を楽しむ

昨日はずっと家で作業をしていたので、少しリフレッシュ。

久しぶりに円山を街ブラしました。

img_8238

円山公園も少し紅葉がすすんでいました。

img_8249

大きなどんぐりの木の下で♪・・・どんぐりを丸呑みするカモ!

歯がないから仕方がないけどね。

img_8268

このオスのカモは、居眠り中。

近づいて写真を撮りまくっても、全く警戒心がありません(^-^;

「大丈夫?」こちらが心配になります。笑

img_8277 img_8280

公園の南側へ。春はチューリップが満開だった花壇は、

木材や石を使ったナチュラルなガーデンが造られていました。

知らなかったです~。来年の春が楽しみ。

 

紅葉の見ごろはもう少し先のようですが、

たまには公園でゆったり四季を楽しむのも贅沢でいいですね♥

 

円山公園

札幌市中央区宮ヶ丘

maruyamapark.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。