円山のもちもちベーグル 和三梵

日差しが強かった今日の札幌。

ご近所の南円山にベーグルのお店が移転オープン。BAGEL 和三梵です。

西7丁目の後藤会館にあった頃に行ったことがあったので、こちらに移転するという張り紙を発見したときは嬉しかったです(^^)

IMG_5240

移転先は、スペイン料理エルシッドの隣のビル2階。うちから目と鼻の先です。

IMG_5238

ミステリアスなドアを開けると・・・最近までワイン屋さんか食料品店が入っていたはずですが、1階は空き店舗となりがらんとしていました。

階段を上がると、カウンターに10種類くらいのベーグルが並んでいました。

IMG_5104

ココナッツとシナモン、きのこチーズの3種類を購入(^^)

油分を使用していないもちもちのベーグル。それぞれ生地の中に具が入っていて、食べ応えがありました。美味しかったです(^^)きのこチーズは、チーズがかかったベーグルの中にきのこが入っていましたよ♥

後藤会館時代はカフェ&バーでしたが、現在はベーグル販売のみ行っているようです。

以前頂いたことがあるベーグルサンドがメニューあるかお聞きしたら、「近日中に作る予定で、完成したらFacebookで発信します!」とおっしゃっていました(^^)

IMG_5239

また買いに行きます♪

BAGEL 和三梵

札幌市中央区南5条西24丁目3-16 藤栄ビル2F

“円山のもちもちベーグル 和三梵” への4件の返信

    1. あ、和三梵のベーグル、フーズバラエティすぎはらにも時々置いてたような!興味があったら調べてみてね☺︎

Fukuyou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。