美味しいソフトと笑顔いっぱい SPOON

札幌はちょっと風が強いですが、いいお天気。

そんな今日は、これからの季節におすすめのソフトクリーム屋さんをご紹介します。

IMG_4488

美味しいソフトクリームを使ったサンデーやパフェが楽しめるステキなお店、SPOON。

IMG_4470

夏らしいメニュー、コーヒーゼリーサンデーが私のお気に入りです♥美味しいソフトクリームとビターなコーヒーゼリーを一緒に食べるのが最高です(^^)

IMG_4491

たくさんフルーツが入った見た目もきれいで夏らしいフルーツジュレパフェも☆

他メニューのサンデーとパフェも美味しいし、こだわりのアイス、テイクアウト用に日替わりの焼き菓子もあります♪

IMG_4468

SPOONは北海道コンサドーレ札幌29番ディフェンダー永坂勇人選手のお母さまのお店です♪

綺麗で気さくなゆんさん☆いつもすてきな笑顔で迎えてくれるので、私も主人もゆんさんの大ファンです。美味しいソフトとゆんさんとの会話に癒されます♪

コンサドーレサポーターはもちろん、ソフトクリーム好きにもおすすめのお店なので、ぜひ食べに行ってみてください(^^♪

SPOON

札幌市西区二十四軒4条5丁目9−30(地下鉄琴似駅5番出口すぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。