季節のワッフルと美味しいカフェラテ

暖かい日があったと思ったら、寒い日が続いて雨風が降ったり・・・体調を崩さないように気を付けたいですね!

IMG_3674

昨日はゴスペラーズのコンサートがzepp sapporoでありました。ゴスペラーズは学生の頃から大好きなんですよ♪北山さんが復帰して初のファンクラブツアーだったので、とても楽しみにして行きました。

コンサートの前に、マルミコーヒースタンドでカフェタイム。中島公園周辺は雰囲気のある小路があったり、個性のあるお店も多いので好きなスポットの一つです。

店内は広く席が結構あり、コーヒースタンドとカフェのいいとこどりなお店です。カウンターで注文してから席につきます。

IMG_3678

カフェラテのラテアート、いつもすごくかわいい!

スイーツは、季節のワッフルをよく頼みます。今季は桜のワッフル。ピンクの生地には桜の葉を細かくしたものが練りこまれており、しょっぱあまくて美味しかったです♪添えられた白あんと抹茶ソース、もちろん合います。

私も桜餅や桜のゼリーで桜の葉を使うので、桜の葉の使い方、勉強になりました。

マルミコーヒースタンドの季節のワッフル、今後もチェックしたいです(^^♪

MARUMI COFFEE STAND NAKAJIMA PARK

札幌市中央区南14条西6丁目5−1 KCメープルコート1階

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。