靴の修理は裏参道のAnonへ

主人の靴が破け、私の迷彩カバンの金具が壊れた( ;∀;)今日は修理デー。

11時過ぎに裏参道へついたら、靴の修理Anonは12時から~(;´・ω・)靴をロッカーに入れて札幌駅に行きました。鞄のCalへ。2週間以上かかりそうです。 お気に入りだし評判良いので早く戻りますように。

IMG_1761

ランチは大丸の中国料理北京食苑京花樓。五目あんかけ焼きそば大好き!これ考えた人天才!

IMG_1762

デザートは主人おすすめのソフトクリーム「クレミア」を食べました。ソフトもラングドシャも甘くて柔らかい。牧場の牛乳ソフト派ですが、スイーツらしくて美味しかったですよー。こちらは全国展開していて、札幌駅はアピアのカフェクロワッサンにあります。

ROPEでスーツを買いました!結婚式以外でフォーマルなんて久しぶり。ベージュで柔らかい雰囲気を演出!幼稚園の卒園式ママっぽいw

IMG_1768

帰りに大通へ寄って、カナリヤでピアスとタッセルのパーツを購入。手芸用品は、お店やメーカーによって全然違いますね。使ってみないとわからない。早く慣れたいな。写真は、わくわくな本とアイテム!形から入るタイプです(笑)この本はステキなタッセルの作り方がのってます。貴和製作所の道具は使いやすいしケースがいいです(^^♪左上の道具は使いこなせるようになったらお伝えします☆

Popなピアスもかわいいけど、かっこいい色味のピアスやシックな飾りタッセルなど、バリエーションが必要と感じてます。次は飾りタッセル作ってみまーす!

円山公園駅に戻り、靴を預けて帰宅しました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。