かぼちゃ銀世界を使った鶏肉の炒め煮と水菜サラダ

今日は夕食にあい菜亭で買った銀世界と水菜を使って、かぼちゃと鶏肉の炒め煮と水菜サラダを作りました。

鶏肉と煮ることでコクと食べ応えが出て美味しかったです。水菜はシャキシャキしてましたよ~。

続きを読む かぼちゃ銀世界を使った鶏肉の炒め煮と水菜サラダ

サラダーマンのもみじスティック(赤だいこん)

昨日は行きつけの美容室で、カラーと前髪カットしてもらいスッキリ!
ちょっと足をのばして西18丁目駅近くの「サラダーマン」へ行きました。

野菜ソムリエの資格を持つ店主の伊藤さんのヘルシーで体にいいコールドプレスジュースと、魅力的な有機野菜がたくさんあるお店。

続きを読む サラダーマンのもみじスティック(赤だいこん)