キラキラ女子集まる!大通女子会「WHITE DINNER」

大通にキラキラ女子集まる!「大通女子会」企画の「WHITE DINNER」にご招待頂きました。

大通地区の商業施設で働く女性たちが大通地区活性化のために企画されたイベントです。

我らが村上萌ちゃんがトークショーのゲスト、そしてWHITE BARをプロデュース。相変わらず可愛かったです♪ライフスタイルのお話もステキだったなぁ。

様々な分野で活躍するキラキラした女性たちが集まった、とても華やかなパーティー。

WHITE DINNERのドレスコードはオールホワイト!
私はRopeのニットアップを着て行きました♩パーティーにもふだんにもよいセットアップですね。
大通女子会のメンバーさんにステキに撮って頂きました!ありがとうございました。

会場である「All Day Dining ノーザンキッチン」さんの契約農家直送の野菜を使ったヘルシーなお料理も振舞われました。

「糖分を蓄えた美味しいキタアカリを活かすメニューを考えました。」と気さくに応えて下さったシェフ。


一口で食べやすく、おしゃれな料理が並んだの、パーティーメニューの参考にもなりました♪

WHITE DINNERのあとは、村上萌ちゃんが外装とテイクアウトバッグを監修した「WHITE BAR」へ。白い森をイメージした装飾がステキで、皆たくさん写真を撮っていましたよ。


テイクアウトバッグ、なにかと荷物の多い北海道の冬にぴったりで、デザインもかわいくて凄くよかったです!

温かいドリンクでキラキラ女子の皆さんと楽しくお話していたら、寒さを忘れてました。

今回の催しを企画された「大通女子会」さん、ご招待頂いた北海道新聞社「HATAJOラボ」さん、素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました♪

大通女子会ブログ

北海道の働く女性応援プロジェクト「HATAJOラボ」

[template id=”3710″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。