スープカリー奥芝商店実家に里帰り

ジリジリする暑さに、エスニックワンピから出た肩が小麦色になりました。

これだけ暑いと、辛いものが食べたくなりませんか?

 

「お帰りなさい!」と店員さんが迎えてくれたのは、札幌駅パセオにできた「スープカリー奥芝商店実家」。

実家がコンセプトということで、懐かしい和の雰囲気が漂っています。

奥芝商店伝統のえびスープと、奥芝さんこだわりのお米と野菜が楽しめます。

野菜のトッピングを1つ選ぶことができます。私はブロッコリーを選びました^_^

美味しく頂き完食すると、器には奥芝商店らしいメッセージ。

色々な仕掛けやお店ごとに個性があるので、お客さんも楽しいですよね。

帰り際に店員さんの「行ってらっしゃい〜」

今度は主人と一緒に、奥芝商店実家に帰ろうと思います。

スープカリー奥芝商店実家

札幌市北区北6条西2丁目パセオウエスト1階

[template id=”3710″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。