サッカーもアトラクションも楽しめる白い恋人パーク

天皇杯、今日のコンサドーレの結果が気になります!twitterによると、なんだかすごいことになっている様子(;^_^A

そんなコンサドーレのスポンサーである石屋製菓さまの白い恋人パーク、いつもビオラをたくさん植えてますね。

宮の沢白い恋人サッカー場で行われたコンサドーレの練習試合を見た帰り道。
主人の車をスバルに預けた時のお楽しみです^_^

お天気がよかったので、ゆっくり練習を見ることができました。こんなお天気がしばらく続けばいいですね。

コンサドーレはJ1で苦戦する試合が続いていますが、今後は楽しい試合が見れると信じて、力を発揮して頑張ってほしいです~。

[ad#co-1]

そうそう、練習場の隣に、かわいいおうちが並ぶガリバーパークが完成していましたよ。おままごとやおもちゃで遊んだり、ドレスを着てお姫様気分を味わえたり、お子様にはとても楽しめそうな場所でした。

白い恋人パーク

北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36

#白い恋人パーク #コンサドーレ #ビオラ #テーマパーク #工場 #白い恋人 #城 #consadole

[ad#co-1]

[template id=”3710″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。