主人のインスタ発信が江別市に表彰されました

先週土曜日は様々な人に出会えて、貴重な体験をさせて頂いた盛り沢山な土曜日でした。

主人がえべスタグラムでの活動を江別市から表彰して頂きました!

インスタグラムで江別の情報をハッシュタグ「#ebestagram」をつけて発信するこの企画。野幌の複合施設「EBRI」の写真を英語の解説付きで海外に向けて発信したことを評価して頂きました。

プレゼンターは、北海道知事と同姓同名の高橋 晴美さん。ゆるキャラ「えべチュン」の飼育係をしながら、江別のPR活動をされています。

江別育ちの主人の思いが伝わって、私も少しだけ誇らしい気分になりました^_^
江別市の皆様、感謝状と素敵な記念品を頂き、誠にありがとうございました。

夕食は頂いた名産品「はるちゃんのケチャップ」でピザを作りました♩北海道産寒締めほうれん草とマッシュルーム、ハムがのっています^_^ご機嫌な主人の母と3人で頂くピザ、格別でした。

そうそう、同日の午前は江別の「農家のかあさん土曜市」に行きました!

会場は江別河川防災ステーション。

十勝のベジファームさんのだいこんローフードチップス、江別のはるちゃんのピザ生地など買いました♩

十勝のベジハートさん、ベジフルフラワーの木田先生と岩見沢の野菜ソムリエ 小西さんともお話しでき、野菜ソムリエのご縁を感じたマルシェでした♡

江別市では、江別の魅力を伝えるために、このような素敵な催しがたくさん開催されています。ご興味ありましたら、イベント情報をチェックしてぜひ足を運んで下さい。

江別市 https://www.city.ebetsu.hokkaido.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。