堂島ロールのクリームを使った円山パフ

札幌は最高気温5℃と、真冬なのに暖かくて道路が水びたし!

2月6日からのさっぽろ雪まつりの雪像が心配です。西10丁目のスター・ウォーズ雪像は、雨よけの傘を設置したそうですよ。このまま事故無く、かっこいい雪像が完成しますように。

そんな今日はあまり遠出をせず、ご近所の円山でお買い物してきました。

パティスリーモンシェール 札幌円山店。堂島ロールで有名なパティスリーの味は、札幌円山でも楽しむことができます♪

主人おすすめスイーツ「円山パフ」を購入しました♪堂島ロールのクリームをロール以外で楽しめる、新しいスイーツ。やわらかいスフレ生地で、堂島ロールのクリームがたっぷりサンドされています。

ふわふわ食感で、気軽に美味しく食べられるスイーツでした♪堂島ロールのクリームがお好きな方は、ぜひ食べてみて下さいね。

パティスリーモンシェール 札幌円山店

札幌市中央区南4条西22-2-20 1階

http://www.mon-cher.com/

その帰り道、デザイン事務所だと思っていた場所がカフェになっているのを発見しました!「CAFE MARUYAMA STUDIO」というお店。

看板を見ると、コーヒーと自家製スイーツも楽しめるみたいなので、今度立ち寄ってみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。