まち紹介メディア「じぶん仲介journal」に寄稿しました

お天気の日こそ、冷たい空気に身が引き締まる北海道の空の下です。

そんな生まれ育った北海道の魅力をこの福陽ブログで発信してきましたが、今回、嬉しいお知らせがあります☺︎

全国のまち紹介メディア「じぶん仲介journal」のまちコラムに、北海道についての記事を書かせて頂きました!

引っ越しする方や引っ越しをご検討されている方に向けて、まちでの暮らしの魅力を紹介するオンラインメディアです。

私は札幌と江別のイチオシのお店とスポットの記事を何本か書かせて頂きます。これから2月中旬までアップされますので、ぜひチェックして下さいね。

今回、道外の企業からこのようなステキなお話を頂き、発信力の責任と、ブログを気に入って頂けた喜びの両方を感じています。これからも魅力的な北海道を発信していけたら嬉しいです。

「じぶん仲介」は、引っ越し予定のお部屋をじぶんでアピールする部屋リスタとして、借りたい人を見つける、今までにないお部屋のマッチングアプリ。

サイトもおしゃれで、全国各地のコラムも美味しそうでステキな記事ばかりなので、ぜひご覧ください!

じぶん仲介journal https://www.jibun-chukai.jp/journal/column/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。