桑園で気軽に美味しいイタリアン

今日は引いてしまうくらいの雪で、実家のある江別と小樽もすごい大雪のようです。

除雪車も今日1日、大忙しでしょう。家の前の除雪をされている皆さんも、

落雪などに気を付けて作業してくださいね。

 

昨日主人が出張から帰ってきて、今日はイタリアンが食べたい!ということで、

札幌市桑園にあるイタリアンレストラン「イルフィオーレ」でランチしました。

静かな住宅街にある、倉庫を改装した雰囲気のある佇まいのお店。

初めて伺いました!

この時も、すごい吹雪いているのが写真でわかりますね(^-^;

 

私はパスタランチ、主人は前菜3種とハーフパスタランチを選びました。

どちらのセットもフォカッチャとミニサラダがつきます。

前菜のホタテ貝柱のサラダ、ひよこ豆とトリッパのトマト煮、トリュフ入りテリーヌ、

全て味付けがよく、美味しかったです!

前菜にしてはすごいボリュームで、色々楽しみたい方におススメのコースだと思いました。

パスタは、ホタテとゆり根をたっぷり使用したクリームパスタ。

クリーミーで濃厚で、食べ応えがありました。

そして、ローストビーフのパスタは、

ローストビーフはもちろん、パスタの味付けが美味しかったです。

デザートも頼んじゃいました♪

 

カタラーナと洋梨のタルト。

カタラーナは濃厚なキャラメルみたいな食感で、

食べ応えがありました!

 

お腹いっぱいで幸せ気分になれて、しかもお値段も良心的。

吹き抜けのある店内は居心地のいい空間なので、女子会にもおすすめですよ。

 

気軽に美味しい料理を楽しめるイタリアン「イル・フィオーレ」。

ぜひ、堪能してみて下さいね。

 

イル・フィオーレ

札幌市中央区北6条西15丁目3-9

http://www.ristorante-ilfiore.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。