円山にOPENしたルーカレー専門店

本当に寒い札幌円山ですが、

最近円山にオープンしたとあるお店が気になっています~!

 

それは、デストロイヤー跡に入った「【curry Shop】円山教授。」

 

先日のUHB「みんなのテレビ」でも紹介されていました。

こちらは積丹にある「朝うにぶっかけ丼」が有名な漁師めし「田村岩太郎商店」

が作るルーカレー専門店だそう。

先月、店舗の工事中にこちらの前を通って、

ブログに書こうと思っていたら、もうオープンしていました(^-^;

ご近所なので、行ってみたいです♪

 

【curry Shop】円山教授。

札幌市中央区南4条西21丁目1-27

 

そうそう、福陽ブログよりさらに気ままに運営中の

「福陽のハンドメイドブログ」。久しぶりに更新しました!

img_0115

クリスマスらしい赤レザーのタッセルピアスを作りました~。

かわいくできたので、ご興味ある方はぜひご覧くださいね。

福陽のハンドメイドブログ https://goo.gl/YfnvaE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。