沖縄壷屋にある自然食とおやつのお店

 

しばれる(冷え込む)北海道ですが、

先日行った沖縄のことを思い出し、

ブログを書いている時間だけ南国気分に浸っています。

 

img_9822

そんな沖縄にある壷屋は、やちむん工房だけでなく、

飲食店もステキなお店が多く、憧れの町。

 

壷屋の素敵なカフェを「育陶園」の先生に教えてもらったので、

旅行中に行ってきました。

img_9829

 

「自然食とおやつ mana」は、 オーガニックヴィーガンカフェ。

「沖縄産自然栽培お野菜を中心に、伝統的な調味料、

植物性の食材で心から笑顔になれるごはんとおやつ」を真心こめて作ってくれるお店です。

img_9826

遅めの朝食を済ませたあとだったので、

「おやつ」にソイチーズケーキ、オーガニックコーヒーを頂きました。

 

野菜はもちろん、お肉も乳製品も好きで、全然ヴィーガンではない私ですが(^-^;

豆腐の旨味が口に広がり、とても美味しかったです!

最近コーヒーが好きなので、美味しいオーガニックコーヒーが嬉しかった♪

次は、ランチの日替わりベジプレートを頂いてみたいですね。

img_9828

世界観が統一された店内もステキ。

img_9830

壷屋へ行かれたときは、心も体も喜ぶmanaのお料理で、

楽しいひと時を過ごして下さいね。

 

自然食とおやつ mana

那覇市壺屋1-6-9

http://okinawamana.ti-da.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。