秋冬の「週末野心」を叶えるトークショー

「週末野心」というフレーズをご存知ですか?

「いつか出来たらいいな」と思っていたことは、実は次の週末に叶えることができる。

そんな週末野心を全国に発信しているのは、

ライフスタイルプロデューサー 村上 萌さん。

萌ちゃんは週末野心をプロデュースする会社「NEXTWEEKEND」の社長であり、

北海道コンサドーレ札幌の都倉 賢選手の奥様でもあります。

先日、そんなステキな萌ちゃんとべんべやのメインシェフ 土井 大輔さんの

トークショーを聴きに丸井今井へ行きました。

img_8564

萌ちゃんは、丸井今井のクリスマスケーキカタログ巻頭ページで、

パーティでのテーブルセッティングをご提案されています♪

トークショーは、クリスマスを素敵に過ごすためのコツやクリスマスの思い出から、

先日発売した雑誌「NEXTWEEKEND」秋冬号のロケ秘話、北海道への思いなど、

盛りだくさんの内容でした。

img_8530

なんと私は1列目でかわいい萌ちゃんのお話、たっぷり聴くことができました。

とても楽しかったです☆

img_8507

そんな萌ちゃんが編集長を務める雑誌「NEXTWEEKEND」秋冬号が発売されました!

とてもステキな写真と、週末にすぐ叶えたいアイディアに溢れた本で、

何度も読み返したくなります♪

ご興味ありましたら、

ぜひ書店でチェックしてみて下さいね☆

 

監修(責任編集)/村上 萌 『別冊家庭画報 NEXT WEEKEND 2016 autumn&winter』

http://nextweekend.jp/

 

〈まるい〉クリスマスケーキ 2016

http://www.marui-imai.jp/sapporo/s_topics/s_topics_cake.html/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。