花と野菜をステキに飾るアトリエ

今日は円山が白く霞んで見え、とても寒いです。

この時期の北海道らしい天気とも言えますが(^-^;

先日は、ちょっぴりあたたかい秋を感じる体験をしてきました。

img_8288

江別市大麻の「flower decoration comoco」のアトリエで、

フローリストの荒まこと先生のアレンジメントレッスンを受講しました。

かぼちゃや姫りんごの入ったハロウィンらしい秋のアレンジメント。

レッスン、お花はさほどさほど迷わず配置できたのですが、

仕上げのグリーンのバランスが難しかったです。

 

でも荒先生に優しく教えて頂いたおかげで、

かわいらしい作品に仕上がりました。

img_8391

有機野菜の市場でもお仕事している荒先生。

そちらの野菜をつかった作品も制作されています。

img_8390

タマネギやニンニクをつかった作品の他、

乾燥工程の野菜が並ぶステキなアトリエでした。

 

comocoでは、アレンジのご依頼、レッスンを受け付けているそうです。

 

詳しくは

メール mail@comoco.info

comoco荒まことさんまで

ご興味がありましたら、ぜひお問合せ頂ければと思います♪

 

flower decoration comoco

http://www.comoco.info/

江別市大麻東町13-52

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。