人気者大集合のUHBみんなの収穫祭

明日18日まで札幌市北区のさとらんどで開催中の

UHBみんなの収穫祭に来ました!お天気に恵まれてよかった~!

img_7433

みちゅばちふわふわ、こどもに戻れるなら入ってみたい笑 キッズたち楽しそう。

img_7400

館内では、新鮮な野菜がたくさんのさとの収穫祭も同時開催。

もちろん、きゅうりやピーマンなどたくさん買って帰りましたよ(^^♪

img_7423

グルメも充実しています!丼モノALL500円。

モーリンチー丼(モリマンさん監修のユーリンチーがのったどんぶり)を食べていると、

さとらんどで畑を借りてるおねえさまたちと相席になりました。

明るくて気さくな方々で、野菜料理の話に花が咲く!

自分で育てた野菜を料理して食べるのはきっとすごく幸せなこと。

当たり前かもしれませんが、お話から野菜を食べるのが大好きな気持ちが

溢れてるんですよね。

来年こそは、私も小さな畑で野菜を作ります!宣言!

img_7432
丸美珈琲では、ひきたて・抽出にこだわったおいしい珈琲が楽しめます❤️

ステキでトーク上手な代表にもご挨拶できました。父がお仕事でお世話になっています。

img_7412img_7409

UHBの番組に出演する芸能人もたくさん来ていました。

タカアンドトシのトークはやっぱり楽しい。

公開生放送見ながら、普通に「あはは」とか笑ってました私。

EXILE男旅のメンバーも来ていて、(畑のお姉さま、「男組」とおっしゃってたので訂正しました笑。楽しい。)私はSWAYさんがタイプ♪笑

月並みな感想ですが、SHOKICHIさんもSWAYさんも顔が小さいね。

将康さんは・・・頑張っていて好感が持てました!

元スイマーのコメンテーター 田中雅美さんはすごい美脚だった・・・。

 

賑やかで楽しいUHBのおまつり、気になる方は明日行ってみて下さいね!

 

2016UHBみんなの収穫祭inさとらんど

札幌市東区丘珠町584-2 サッポロさとらんど[札幌市農業体験交流施設]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。