野菜の魅力伝えるベジフルライターはじめました☆

蒸し暑いお天気ですね!そんな日はレンコン型のピアスをつけて料理教室へ行きました!どんなピアスかって?野菜ソムリエのイベントに付けていきますので、よければ会いに来てください♥笑

そんな愛すべき野菜の魅力をお伝えする野菜ソムリエの活動をしている私ですが、

今日から野菜ソムリエ協会札幌支社の「公認ベジフルライター」として
記事を書かせて頂くことになりました!

季節のベジフルレシピ、食のイベント情報、体験レポート、野菜や果物、北海道に関わることなど、福陽目線で楽しくお伝えしたいと思います(^^)

第一弾は、野菜ソムリエコミュニティ札幌の菜園での新顔野菜の収穫体験と、その野菜のレシピをご紹介しています☆ちょっと珍しい野菜ですよ!ぜひ、ご覧くださいね。

http://vf.way-nifty.com/sapporo/2016/09/post-f9ba.html

ステキな読者が多いこの福陽ブログも、自由に楽しく続けていきたいっ。また見に来てくださいね~!

 

日本野菜ソムリエ協会札幌支社ブログ ☆野菜ソムリエ! Let’s be Ambitious !☆

http://vf.way-nifty.com/sapporo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。