キッズ八百屋のオーガニック野菜夕市

暑くなりそうな札幌です!

昨日食べた大好きなミニトマトが美味しくて、夏を感じました(^^)

そんな新鮮な旬の野菜を楽しく学べるイベントのお知らせです。

yscs [131503]

7月22日(金)17時から西18丁目駅のオーガニック野菜の八百屋さん「サラダーマン」でキッズ八百屋体験と、新鮮で安心なオーガニック野菜夕市を開催します。

野菜の専門家である野菜ソムリエと一緒に野菜を食べて学んだあと、八百屋さん体験をしてくれるキッズを募集しています!

当日は新鮮で安心なトマトを食べ比べしたり、野菜の専門家である野菜ソムリエが栄養豊富な野菜についてわかりやすく教えてくれます。

ぜひお気軽にお問い合わせください♩

新鮮なオーガニック野菜を販売する夕市も同時開催します。私もよく買い物するサラダーマン。店長さんも野菜ソムリエなので、オーガニック野菜について色々聞くこともできます。

こどももおとなも、オーガニック含め野菜を身近に感じ、野菜を食べることの素晴らしさを体験してほしいです!

このイベントは、野菜ソムリエコミュニティ札幌としてカルチャーナイトに参加します。カルチャーナイトとは、札幌市内にある施設を夜間開放し、各施設が実施するイベントを市民が参加して楽しむ文化的な行事です☆

私もジュニア野菜ソムリエとして会場におりますので、ぜひ遊びに来て下さい♪

オーガニック野菜とコールドプレスジュース サラダーマン

札幌市中央区南1条西18丁目1-13

お問合せ 011-839-9888

野菜ソムリエコミュニティ札幌

メール 831s.cn@gmail.com 公式ブログ http://vfcsapporo.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。